塾生にはComiruでお伝えした内容です。
まだご確認いただけていない保護者様もいらっしゃいますので、
こちらにも記載します。
通常授業再開は5/7㈭です
休校にいたった経緯などは Comiru のお知らせをご確認下さい。
休校措置は苦渋の決断ではありましたが、
「振替調整ゆっくりで大丈夫です。」
「休校の決断を尊重します。」
などの温かいお言葉、ありがとうございます。
振替ご希望日をアンケートにて伺っておりますが、
調整に少しお時間をいただいております。
おそれいりますが、今しばらくお待ちください。
Comiru アプリについて
4/30㈭以降、通知が届かなくなりますので、
Comiru アプリをまだインストールされていない保護者様は、
手続きをよろしくお願い致します。
オンライン自習室
勉強時間確保のため、オンライン自習室を設置しました。
タブレット、スマホからの登録・接続方法を再度お伝えします。
①ヒーローズ西春校公式LINEアカウントを友だち登録
②アプリストアで《ZOOM Cloud Meetings 》を検索⇒インストール
③【ミーティングに参加】をタップ
③ミーティングID 【 】を入力
④名前を本名に変更
⑤【ミーティングに参加】をタップ
⑥パスワード【 】を入力
以上です。
インストール含め5分から10分ほどで完了します。
※パソコンの場合は、さらにメールアドレスで登録が必要になります。
ご不明な点はその都度、公式LINEで説明しますので、
お気軽に始めてみてください。